第90話 竜の村でピンチの莨谷先生を女領主様《ストーカー》が助けに来てくれるようです

 颯太そうたは巨大な城の中へと連れてこられた。そして白竜が城の外から命じるままに城の上層部にある部屋へと通された。彼が入ると同時に部屋に外から鍵がかけられた。


「……さて、牢屋の中は二度目だが」


 颯太そうたはソファーに腰掛けながら周囲を見回した。


「エルフの村の牢屋と違って随分豪華だな」


 ベルベットの赤いソファーに腰掛けて、紅茶を飲んでため息をつく。

 部屋の中はとにかく綺麗だった。香木を焚いているのか、ほのかに良い香りまでしてくる。何もかも違う。


「お前は人間でも奴隷ではなくて大事な人質だ。折角用意させた部屋を牢屋呼ばわりとは、少々悲しいところだな」


 窓の外から彼をここまで連れてきた白竜が顔を出す。相変わらず楽しそうなニヤニヤ顔だ。


「奴隷も居るのか」

「当たり前だ。竜は人を攫うものだからな」

「言葉も通じないなら不便だろうに」

「魔法で自我を奪って手足にすれば良い。まあ偶に美しい人の雌が居ると入れ込んでしまう困った連中オタクも居るがな。ああ、オタクって意味知っているか? 我々の言葉で気持ち悪い趣味の奴らという意味で……」

「分かる。言葉には多少覚えがある」


 ――他人の、他竜の趣味を馬鹿にするなんて気に食わねえな。

 ――んなもん人の勝手だろうが。

 颯太そうたは不機嫌を隠しもしない。

 大好きな煙草が無いのも気分が良くない。


「ならば良い。今の若い竜は人に興味津々らしくてな。品質の良い人族は高値がつく。とくにお前のような言葉の分かる人間はな」

「大麻が来なければ売り飛ばそうってか?」

「いや、違う」

「じゃあ……」

「うちの娘たちがな」


 ――むすめ、たち?

 それは、と颯太そうたが言いかけるより早く。


「お前たちに会ってみたいと大騒ぎして仕方ない。人間と遊んでみたいのだそうだ」

「えっ」

「もうすぐそちらの部屋に行く筈だから、くれぐれも機嫌を損ねないように」


 そう言い終えると、窓の外の竜は翼を開いて飛び立つ。

 窓の外には竜の村の風景が広がっていた。

 巨大な城のようなものがいくつか立ち並んでおり、竜が時折飛び交って、吠え声が聞こえてくる。

 二足歩行の竜が遠くでテーブルを囲んで酒を酌み交わしており、なかなか非日常的な光景が広がっていた。


「いったいどこから……」


 颯太そうたがつぶやくと同時に、彼の背後で勢いよく扉が開いた。


「人間だ!」

「人間カワイイ!」

「ちっちゃーい!!!!」


 一人目は小さな女の子だった。黒い肌に銀の髪。深森人ダークエルフに似ている。

 二人目はお姉さんだった。人間にそっくりな姿で、糸のように細い目だがとても楽しそうな顔をしているのが分かる。

 三人目は颯太そうたよりも年かさの女だが、竜の翼が背中から生えている。

 見た目は違うがいずれも幼い口調の三人の女性が部屋に飛び込んできた。


「君たちは……」

「喋った!」

「喋ったカワイイ!」

「思ったより落ち着いてるのね。早速観察しましょう!」


 ――娘、ってこいつらか。

 人の姿に化けた三人の竜たちは、戸惑う颯太に一斉に飛びかかった。


「まずは服を脱がせましょう!」

「了解!」

「そりゃ行けーっ!」


 瞳を輝かせる女たちの腕に掴まれ、颯太そうたは抵抗を諦めた。


     *


 三時間後。


「汚された……」


 颯太そうたはベッドの上で天井のシミを眺めていた。

 最初に着ていた防寒着のコートやセーターはすぐに引っ剥がされ、暖かなお湯で身体を洗われたかと思えば、すぐに着せ替えショーが始まった。

 竜に人の文化はあんまり分からぬ。

 故に、愚かなる人の子がペットの犬に「キャワイイ~!」とでも言うような感覚で、似合わない女性向けの服を次々と着せられた。

 サイズが合わなければ魔法で服のサイズを調整し、とにかくとっかえひっかえである。


「くっ……」


 そしてこんな状況だったが、正直、颯太そうたは興奮していた。あの三人に服を脱がされて体中をベタベタ触られるのが、実のところそんなに嫌ではなかったのだ。人間の雄ってこんな身体してるんだ~!とキャッキャされることに興奮してしまっていたのだ。


「俺は裸を見せつける趣味なんてないのに……」


 ギリギリのところでエッチな展開にならないように必死で自らを律したが、律しただけだ。

 ――正直ちょっと、いやすごくドキドキしていた。

 身体は守れても心までは守れなかった。


「趣味なんて、ないのに……!」


 ある。三時間の徹底した辱めによって発生した。

 ――恐ろしい連中だった。

 とはいえ、人に化けた雌竜三人によってたかってもみくちゃにされてしまえば、無理も無いというものかもしれない。


「俺、汚されちゃったよ」

「大丈夫ですよ先生」

「ヒンッ!?」

「動かないで。そのまま気づかないふりをしながら会話を続けてください


 ベッドの下から女の声が聞こえた。

 聞き覚えがある。


「……カレンか?」

「女神様から先生がピンチだと知らされ、助けに参りました」

「何時から居た?」

「先生があの薄汚い雌竜メスドラ三匹にお召し物を剥ぎ取られたくらいから……」


 まるまる三時間以上、ベッドの下に居た計算となる。


「どうしてそういうことするの……」

「先生、辛かったですよね。すぐにお慰めして差し上げます」

「助けてくれるってことでいいんだよね?」

「はい、女神様が瞬間移動装置を貸してくださいました。ついでにこの下等生物どもの城破壊していきませんか? 見せて差し上げますよ聖女の剣技。全身にみなぎる女神の加護で肉体を強化し、魔法の力を純粋な破壊力に変える古代剣技、メガミストラッシュというものがあって」

「誰だよそんな名前遺したの」

「サンジェルマンだそうです」

「あいつかよ」

「城は壊さないのですか?」

「この後の交渉に差し支えるからやめて」

「それ、お願いです?」

「お願いです。やめてください領主様、竜と戦争はやめましょう」

「カレンでいいですよ。じゃあ逃げますね」

 

 ベッドの下から軍服姿のカレンがのそのそと這い出してきた。

 領主にあるまじき行動である。


「あら先生、全裸」


 颯太そうたはシーツで身を包んだ。


「あいつら着替えを置いてってくれなかったんだもん! 空調効いてるから寒くないけど!」

「ふふ、意外と貧弱な身体ですね。でも良いですよ。騎士どものゴリマッチョボディは正直好みではないので……なんか怖いから……」

「やめろー! 近づくなーっ! 怖い! やめろーっ!」

「ほらほら騒がない騒がない」


 カレンはシーツを引き剥がすと、片腕で颯太そうたを抱き寄せる。

 そして軍服のポケットから遠歩の宝玉テレポートジュエルを取り出す。


「な、何をする気だ。おまえっ、せめて、尊厳を……俺の……」

「このアイテム、サンジェルマンの発明品なのですが、座標設定が難しいので私の城にしか戻れません。そして今、先生は全裸です。私が先生の衣食住を握ることになると言っても過言ではありません」

「えっと、それは、その」

「大変だったでしょう。今晩は私のところでゆっくり身体を休めて、それから明日のことは考えましょうね❤ 明日? いえいえ、そのさき、将来とか……勿論国のことだけじゃありませんよ」


 カレンは遠歩の宝玉テレポートジュエルを床に叩きつけた。

 空間が、視界が、歪んでいき、気づくと颯太そうたはいつか連れ込まれたカレンの寝室に全裸で立っていた。

 ――タスケテ、レン、タスケテ。

 一番怖いのは人間。颯太そうたはハッキリと実感した。


「お話しましょうか、私たちのこと」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る