応援コメント

おまけ 現在の莨谷先生の周囲に飛び交う女性陣の感情について」への応援コメント

  • 自業自得だけど感情のベクトルが入り乱れてて重い…!フィル君が癒し

    作者からの返信

    こいつだけだよ……まともなのは……w

  • カレンの狙ってる事がソータの最終目標とかち合う件。
    ていうか既に封印されててこれやぞ…続きが楽しみだな(ニッコリ)

    作者からの返信

    そうなんですよ
    こっからソータが崩れ落ちる準備万端ってわけですね!w

  • 先生の本音がwww
    そしてヌイは突き抜けてるな……

    誤字です。
    悪い子としちゃったなあっ(子と→事)

    作者からの返信

    あ、今気づいた!
    ごめんね!
    仕事終わったら直しときます!

  • アスギへの心情が大体ひどいw無言ってww
    ソータ→カレンは……うん。やっぱり。

    作者からの返信

    これは桃鉄やマリオパーティーと一緒で「とりあえず一位から狙っておけ」という発想が働き、全員から悪意を向けられてますね
    カレンちゃんがアスギさんの存在を知るとえげつないヘイトが飛びます!