大魔人イガラッピャイとその親族についての考察


 道端で、震えている人を見掛けた。

 震えながら歩いていると言うよりは、その震動の凄まじさによって進んでいるといった感じで、圧巻だった。

 電動マッサージ器で紙相撲をするとこうなるかもしれない。帰ったら試してみよう。


「すみません、あの、大丈夫ですか?たい焼き要ります?」


 中身はクリームである。

 だが、私の声は届かず、そのまま側を通りすぎて国道の方へ行ってしまわれた。

 彼は左へ。私の親切心は右へ。

 一体なんだったんだろう、あの時間は。


 すたこらさっさと欽ちゃん走りで帰路に着いた。


 元天才子役が真夏の部屋で凍死!

 日経平均株価4兆円まで下落!

 ビート板製造の最大手ビート石倉が倒産!


 世の中ろくなニュースがやってない

 と言いたいばかりに、ない頭をひねりすぎてそのまま腸捻転になった小学生が考え付いたようなニュースしか流れてこない。

「世の中ろくなニュースがやってない」ってなんだ?日本語おかしいだろ?教えてくれよポチ


 伝わればいい。伝わればいいのよ

 と、その昔晴恵おばさんが言っていたのを思い出す。(回想シーン)(海藻じゃないよ)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第弐東京妖怪大全 えんとつ @BB1025

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る