第44話人物紹介

詳しくはやりません


ヴォルス=ド=ルイス

主人公である。

父、母、兄がいる。


フェル

ルイスの犬。

フェルリンです。

あまり登場しなくて忘れられてるかも。


アンデルス=ド=ユリア

ルイスとともに旅をしている。

才能を期待されたが答えれなかった、魔法一族。

父、母、姉が2人、兄


魔王

側近となる配下が一人。

悩みが多いが最近はあまり考えないようにしている。


ジャーマン=ド=リーマン

主人公が生まれた国の王様。

優しい人。妻3人。子供多数。


ルクタ=ルイード

教皇様です。

貴族でなくてもなれます、がかなりシビアな道です。

貴族家などの紹介などがいるからです。

なので人一番強く権力に貪欲です。


フェタマ=ド=プルマ

今回の事件があった街での神官。

まぁくそ野郎です。

そーゆー貴族は多いです。

男ですよ(一応)。


リーシャ

エルフ。

隠密のスキルもち。

エルフは奇襲に優れた系統のスキルを持つことが多い。


リアン

エルフ。

回復系スキルもち。

光魔法より瞬時に高精度で高い回復力を持つ。


クエル

エルフ。

モウメンタリ。マークした人や場所に瞬間移動する。

マーキングは4つつけれる。(初期は1つで伸びる可能性あり)


フラン

エルフ。

スピント。見えない斬撃を飛ばす。壁をすり抜けさすことができる。

切れ味抜群。スーパースパスパ。


エルダ

人狼。

スパイク。移動特化型。

人狼は皆狼になれる。

今はたまたま男のみ残った。


ラッド

人狼。

スパイク。移動特化型。


グリル

人狼。

アルフレム。高電圧ショック。王国の人は500万(多いほう)。このレベルのスキル発現率は、1/4500万

最強です。ルイスが受けたとして。4/5くらい削られます。一般人やとワンパンやね。


ルガーノ

人狼。

アーミー。体全身硬化する。

練度が高いほど強くなる。努力によって強くなる。それなりです。


ルイガ

人狼。

ウルガ。大きくなり、パワー。耐久。体力が上がります。

これも努力により強くなる。


ダンテ

人狼。

信号。対象と体を触れた状態にしてスキルの信号を決める。それにより大まかな感情のようなものを遠距離でも伝えることができる。


ボンド

熊人。

激怒。かなり大幅にパワーと耐久が上がる。


ライト

熊人。

メモリアル。記憶力がすごいです。賢いのです。


モーリー

熊人。

ターミナル。高い強度の高い建物を瞬時に作り出す。

大きさは努力次第。隠密身は向かないね。


エーミ

兎人。

サウンド。耳がよい。非常に。聞き分けもできる。非常に。

兎人はたまたま女だけ。


ルミナ

兎人。

縮地。短距離瞬間移動のようなもの。目に見えているところに、近い場所だと死角になっているようなところにも。つまり敵の背後とか。


フェリア

兎人。

変化。見た人に姿を変えることができる。その人の情報が多いほど精度が上がり、長時間できる。

ずっと見つめていれば無限です。


ニーニャ

猫人。

魅了。性別問わずトリコにします。これは強さが関係なく相手の性格によって効果が決まります。魅了すると判断能力が落ちます。


ウルガ

猫人。

虎虎。虎になれます。もちろんる通常の虎の何倍の強いです。これも努力次第。


ハッピ

鳥人。

感知。超音波的な。フクロウ的な。情報収集得意的な。


ハール

鳥人。

タミファル。病状に合った薬を生成する。すごいね。


エンダ

鳥人。

グール。夜になるほど強くなる。すごく強いよ。



エルフが4人、狼種が6人、熊種が2人、兎種が3人、猫種が2人、鳥種が3人

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る