応援コメント

第10話  フラッシュバックが止まりません!」への応援コメント

  • 私もEMDRを受けていました。
    だいぶ受けてから楽にはなったけど毎日きついことも多い。
    EMDRがもっと普及したら楽になれる人も多いかな、と思っています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私は、今も毎月通院しています。
    体験談を書いてから3年程経過しますが、現在の私の様子とかをまた掲載させて頂ければと思っています。
    その時は、また一読して頂けると嬉しいです。

  • こんにちは、初めましてになるでしょうか、平と申します。
    以前、フラッシュバックに悩まされている子に係わったことがあります。自分では経験したことのないものですので、正直、どれくらいつらいのか、それとも平気なのか、今でもよく分かりません。世の中にはまだまだ自分の知らないことが多いのですが、その一端を教えていただいているようで、とても興味深く(というと失礼になるでしょうか。お気を悪くされたなら謝ります)読ませていただいています。

    作者からの返信

    平さんこんにちは。
    せっかくコメントを頂いたのに、返信の方法が分からずに、近況ノートに書くという失態をおかしてしまいました。

    今頃ですが、直接お返事が出来て嬉しいです。
    コメント頂き、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。