応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-31 その旋風は刃の如くへの応援コメント

    神器使っても13位って上位勢どんだけ化け物の巣窟なのw

    作者からの返信

    おれがかんがえたさいきょーせいぶつってくらいの化け物がわんさかいます。

  • 1-31 その旋風は刃の如くへの応援コメント

    神器使っても敵わないやつが12人もいるということっすね

    作者からの返信

    その通りです。頭おかしいレベルの怪物が12人いるわけですね

  • 1-4 帰還への応援コメント

    ちょっとキャラが出すぎですね。
    面白いですけど。

  • 1-5 姉への応援コメント

    クラウドやさしいですね。
    フィーネのためやら拠点を移し、ついて行く。血が繋がってないみたいだけど素敵な姉弟愛を感じます。
    と、感動に浸っていたはずなのですが、(ユリウスはついてきた)と、また移動したらの話の時の多分ユリウスはついてくる。っていうリズムといべきでしょうか。そこに地味にツボってしまいました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!そうです。多分ユリウスは二人が何処に行こうと付いて行くでしょうね。悪質なストーカーです。ストーカー。

  • 1-1 早すぎるフラグ回収への応援コメント

    読み合い企画から来ました。
    ぅぅ!惜しい!
    立ち読みでも最初の三から五行までが読んでもらえるかの命と思います。
    引っ張りこむための一行目が作品のインパクト。
    登場人物が仮名のCからだとよほど二〜三行で
    挽回しないと興味が途切れます。
    これだけPVがあるのですから気にしないで良い
    コメントと思って下さい。
    でも惜しい!
    生意気言ってすみません。


    作者からの返信

    ご感想及びアドバイスありがとうございます。
    確かに私も最初は、1話目これでいいのかと疑問視していたのですが、それでも読んでくれる人は読んで下さっているので、このままでいってみます。今回はお読み下さりありがとうございました。

  • 1-2 森の中でへの応援コメント

     企画から来ました。辛口… と言いたいところですが、テンポも良くて読みやすい。なおかつ素人にありがちな悪い所もクリアされている。

     【悪いとこ 凡例】

    ・最初から設定、設定、設定
    ・難しい言葉の多用で書いた気になる
    ・意味なさげな序章、プロローグ(センスが問われるのかな) 等々…

     設定、テーマの評価は序盤だと突出したものは見受けられませんが(私もまた、ねじ曲がってるので、ほとんど刺さりませんから気になさらず)、あくまで書き方だけなら及第点は超えられているのではないでしょうか。自信をもって励んでください。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!辛口よ聞いてびくびくしていましたが、思った以上に厳しく突っ込まれなくてホッとしています。序盤ではまだ尖ったものがないですが、徐々に徐々に尖らせていきたいと思います。

  • 1-6 オカマと幽霊への応援コメント

    率直コメント企画にご参加いただきありがとうございます。

    傭兵、魔法、町や村で暮らす子どもたち。天災級の魔物、師事して研鑽を積んでいった幼少時代。
    好きな人にはたまらない要素が盛りだくさんの
    コメディを織り込んだ古き良き王道ファンタジーですね。
    洗練された文章と、読者をリードしてくれる構成に
    安心して世界観にのめりこむことが出来ました。
    率直に申し上げて、コメント出来ることが何もございません(笑)
    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!滅茶苦茶褒められてて読んでてニヤニヤしてしまいました!

  • NTRって寝取られたを意味するんですね……!(よく見るけど初めて知った……)

    とまぁそれはさておき、なんとかお祭りの方は承諾いただけたようで何よりです……!
    (最近フィーネさんがまともに見えてきたけれど、これは目の錯覚なのでしょうかね………)

    作者からの返信

    大分目の錯覚ですね……

  • 1-32 零に至る原初の剣への応援コメント

    零に至る原初の剣(ソード・オブ・セト)めちゃくちゃかっこいいですね…!前回の順位繰り上げのくだりといい、アツさをわかってらっしゃるというか、胸の奥からガッと熱が湧き上がってくるような気分でした。詠唱もいい……!

    作者からの返信

    何せそこには拙者の厨二心の結晶が山ほど詰め込まれていますからね!


  • 編集済

    2-8 鬼の威を借る凡骨への応援コメント

    クラウドさんやはり頭切れますねぇ、でもってリヴさんを利用したこの画策果たしてうまくいくのか、次回も楽しみに待ってます!


    そして、50話!
    おめでとうなのです!!これからも応援させていただきますね!!

    作者からの返信

    頭の良さだけは主人公補正入る主人公。(ただし作者の知能指数が上限)

  • 1-16 烈火の如くへの応援コメント

    こんばんは。楽しく読ませていただいております。前話はフィーネの勢いにどうなることかとハラハラしていましたが、とりあえずは分かってくれたようでひと安心です。それでもユリウスを怯えさせるほどの恐ろしさはあるのですが笑
    ともかく、愛の力は凄まじいということですね。

    作者からの返信

    ユリウスも決して弱くはないのです。ですがフィーネは文字通り規格外ですから。しかもクラウドが絡むとその恐ろしさは普段よりも当社比3倍になっております。

  • 2-7 Let’s ドS合戦への応援コメント

    あまりに腹筋が死んだので……

    引用……
    「語るに落ちるとはこのことを指すのでしょうね。私にドSマウントを取りたいのでしたら、上半身と下半身を斬り分けるくらいの嗜虐性を示していただけませんと」

    「あのねぇ、肉体なんて壊すのに限りのあるもの虐めて何が愉しいのさ。痛めつけるなら内面だろう? 高貴高潔な精神の持ち主を、命じれば犬の真似をしながら靴を舐めるくらいに調教する。これなら堕ちていく過程も愉しめるし、従順なペットも手に入る。一度で二度美味しいとはこのことだよ」


    こういうギャグ(?)のセンス滅茶苦茶欲しいです!!

    そして、げんなりしてるスーロンさんの顔が浮かんでしまった…………!

    作者からの返信

    ヴァナガルドは作品屈指の真性の鬼畜で、ルナールはあくまでにわかドSですから。ポテンシャルは十分なのですが、今回は年の功でヴァナガルドに軍配が上がりましたね。

  • 1-20 迎撃への応援コメント

    ここまで読ませてもらいました。
    テンポ良く話が進み、戦闘描写も楽しかったです。
    キャラが立っているのもいいですね!

    企画に参加してくださりありがとうございました。
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます。またのお越しをお待ちしております!

  • 1-14 爆炎への応援コメント

    いいですね!
    戦闘の流れが店舗良くて緊張感があり、違和感を感じません。

  • 1-13 危機への応援コメント

    助っ人登場!
    さてだあれだ!

    作者からの返信

    一体何ウスなんだ……

  • ヴァンパイアなのにユキちゃんは可愛らしいですね(*´ω`*)にんまり

    作者からの返信

    可愛らしいのです。ムフフフフ

  • 2-6 鎮魂祭への応援コメント

    お祭り!!どんな感じになるのか楽しみにしてますね!
    (確かにクラウドさんが空気…………!)

    作者からの返信

    もうフィーネ主人公にした方がいいかもしれませんね

  • 1-25 とある老師の著書への応援コメント

    こんにちは。
    企画から感想投げに来ました。
    20話まで読ませて頂きますね。
    宜しくお願いします。

    作者からの返信

    よろしくお願いします!

  • 2-5 お前が言うなへの応援コメント

    やっと読了しました!!
    いやぁ、キュベレーさんの変人加減が良き………!

    更新楽しみに待っております!

    作者からの返信

    大丈夫です。キュベレーに限らずウラノアス全員変人ですので

  • 遥か彼方の極地にてへの応援コメント

    やっと、一章読み終えられました!!
    もう最後の方、素敵の一言に尽きますわぁ……!

    そして二章は翡翠の名の通り、フィーネさんが主人公………!
    ダメ人間×最強が掛け合わさるとどうなるのか……!!
    引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    クククク。奴はユキノステラの中でも最強格……!

  • 1-24 宣戦布告への応援コメント

    ここまで一気に読ませていただきました!!

    吸血鬼と忌まれるユキさんと彼女を傷だらけで守ろうとするクラウドさん。
    そして魔獣の大軍勢。
    浪漫しか詰まってないじゃぁないですか!!


    引き続き読ませていただきます!!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうござます!
    第一章もそろそろ大詰めですので、最後まで読んで下さると嬉しいです。

    ちなみに次の節では汚く散らかった伏線が一気に回収されますので、一気にエピローグまで読まれることをオススメします!

    これからもユキノステラをよろしくお願いします!


  • 編集済

    1-10 小動物視点への応援コメント

    アステール可愛すぎです!!
    癒されるぅっ!!

    作者からの返信

    そのコメントに私も癒されるぅううう!

  • 1-1 早すぎるフラグ回収への応援コメント

    読みやすいテンポなのに、内容も濃くキャラも個性的なので面白かったです!
    続きが楽しみです!

  • ここら辺で、初コメをば!
    企画から来た蒼弐彩です(Twitterでも話しているので大嘘)

    滅茶苦茶かっこいい文章のところと(特にここの最初の方とか!)
    ギャグに滅茶苦茶降っているところとか、メリハリ滅茶苦茶ついてて好きです!!!!

    引き続き読ませていただきますね!!

    作者からの返信

    初コメありがとうございます!そんなに褒めても何も出ませんよ!ただキモいおっさんが奇声を上げて喜ぶだけですので!
    これからも今作品をよろしくお願いします!

  • 1-23 罪への応援コメント

    文章が整理されていてとても読みやすいですね。
    展開のテンポも良く、読者に対する視線の誘導もなされていて、さくさく読みやすかったです。
    物語の起伏もあり、キャラが立って(合法ロリ、オカマ、優男との友情など)いて、ラノベの要素が詰まっています。
    これからの物語の伏線回収が気になるところですね!

    最後に、自主企画に参加して頂きましてありがとうございます!

    作者からの返信

     今作品を読んでいただき誠にありがとうございます。このような感想をいただけてとても嬉しいです。これからも物語は続いていきますので、どうかよろしくお願いします。