応援コメント

35話 掴みとる。日々を歩む足取り。」への応援コメント

  • ベルン師匠、うなぎ使いが荒いですな。
    荷車を支えろって。
    ごまかしで言っただけで本気で言っているわけではないか。

    作者からの返信

    ペルンとウナギの対決は、今後も続いていくのでありまする!!
    でも、まあ~、ペルンもウナギも保護者役なんだよね。

  • お疲れ様です、黒一黒と申します。
    この度は当方の自主企画『【30作初めから終わりまで必読します】読み合い企画 異世界へのあこがれを詰め込んだ作品、集まれ!【異世界ファンタジー限定】』にご参加いただき、ありがとうございます。
    「悪霊 Evil spirit ――歓喜の歌が響くとき――」途中ですが、第2節「さいきょーの従者」まで拝読しました。

    重厚な世界観と緻密な設定が織り成すオリジナリティに溢れる作品でした。
    まさに霧郷さつね様にしか書けない作品だと思います。

    引き続き、最新話まで楽しませて読ませていただきます。

    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    こちらこそ、読んで頂きありがとうございます!
    ミドルファンタジーですが、なろう要素も詰め込んでおります。
    拙い文章で恐縮でありますが、黒一黒様の自主企画で、いっぱい読んでいきますよ〜!!

  • ペルン師匠!良いですねぇ。相変わらずののんびりした感じが好みです。
    そして、ココさんを守りたいというノインさんの決意が素敵です。
    彼は今後更に強くなっていくんじゃないかなと期待しております。

    作者からの返信

    ノインには頑張ってもらわないといけないのです。
    まあ、人間性を手に入れて欲しいのであります。
    ペルンは、いつも通りの兄貴的存在なのであります!