こんな文章力で70万PVも行ったんですか?と疑って本当にゴメンナサイ

面白すぎて三連休の間にずっと読みふけってました!特に後半のストーリーが面白すぎます!!最新話まで読んだ方ならわかるとは思いますが、処女作&1話目からガチ初執筆と作者さんが報告してあるように、読み進めて行く事に文章力の成長がキチンと垣間見えます。ギリギリな戦闘シーン。魅力的なヤンデレヒロイン。たまに訪れるエロシーン。殺した相手の能力を奪い取るなど、ダークな作品が好きな方には結構オススメな作品です。また、復讐から始まった物語ですが、最後はしっかりとハッピーエンドに持っていくので結構スッキリします。興味を持った方は是非最後まで読んでみて下さい。