応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第283話への応援コメント

    ストーリー忘れてしまったので1話から見返して来ます!次回も他作品の更新も楽しみにしてます!


  • 編集済

    第37話への応援コメント

    僕の見立てでは、今のところ初白さんは良い子だ



    正気だと思えん かれこれ30話ほど見ているが初白さんが出て苛つかなかったことだない
    こんな可愛げがないヒロインが居ていいのか?フリにしてもフリが効きすぎてる

    さくひんは面白いですGOOD👍

  • 第279話への応援コメント

    久々の更新だ!

  • 第278話への応援コメント

    久々に見返してます やっぱ面白いですね
    続き楽しみに待ってます

  • 第124話への応援コメント

    最早拗れやざまぁのテンプレの1つだけどさ、こーゆーのってカッコ付けたり相手の為とか偽善するから後で公になってそれまでの時間や行いの分だけ余計に傷付くんだよね。慰めなんか要らないから、最初っから真実で傷付いて皆で立ち直るべきだと思うよ。まあ、作品の都合だからしかたないけどさ。

  • 第173話への応援コメント

    ( 'ω')( 'ω')( 'ω')ホホゥ

  • 第265話への応援コメント

    俺が買ったらノーネームの総長を下りて貰う。

    俺が勝ったらノーネームの総長を下りて貰う。
    では?

  • 第262話への応援コメント

    へ?負けたの…?

  • 第261話への応援コメント

    これ…晴郎くんが敵…?

  • 竹内さんかっこよ…そして青山さんかわい~~

  • 第243話への応援コメント

    癒そうな顔←嫌そうな顔?

  • 第235話への応援コメント

    早く買えりたいから←帰りたいから?

  • 第233話への応援コメント

    ボーリョク反対w

  • 第227話への応援コメント

    簡単にいない←いかない?

  • 第225話への応援コメント

    更新きた………ありがとう…

  • 第224話への応援コメント

    エタっちゃったかな?
    ストーリー迷走してたからヤバいなと思ってたけど…残念

  • 第224話への応援コメント

    続き待ってます

  • 第223話への応援コメント

    続き気になる······(出来れば光音に祝福を!)


  • 編集済

    第202話への応援コメント

    俺は光音推しやで

  • 第181話への応援コメント

    光音かわええな······

  • 第222話への応援コメント

    メリケンサックがガードした腕に食い込んだら肉が削げ橈骨なら骨折します。前腕にはバイク用のエルボーパッドでも装着済み?

  • 第219話への応援コメント

    ラブコメだと思って読んでたのですが
    二人の友情が熱い!

  • 第213話への応援コメント

    山ノ内さん(´・ω・)カワイソス
    鈍感竹内さん許さん…返り討ちにあいそういや、あうな

  • 第212話への応援コメント

    高弥、お前強すぎない?
    万能イケメンめぇ

  • 第210話への応援コメント

    限界体制←厳戒?


  • 編集済

    第202話への応援コメント

    ワイは初白ちゃん推しなんだよなぁ
    っていうか仮に読者の大半が城崎さん推しだったとしても、なぜ作者がそれに合わせる必要があるんですかね
    ストーリーを決めるのは作者だぞ
    自分の推しではなく自分の気に入らないキャラがメインヒロイン扱いだからって、それにイチャモンつけるのは読者ではなく毒者

  • 第208話への応援コメント

    ラブコメなのにラブコメなのに、こういう展開に期待している自分がいるぅ~www

  • 第205話への応援コメント

    煽られ耐性低過ぎ。
    強くなるにはそこからか?

  • 第204話への応援コメント

    お、おい高弥お前そんなにも強いのか…
    万能イケメンめ

  • 第200話への応援コメント

    城先さん←城崎さん?

    初白が本命なのかな〜?
    タイプ的には城崎さんがオススメだが。


  • 編集済

    第196話への応援コメント

    >>「も、戻りずれぇ……」

    「ずれぇ」ではなく「づれぇ」ですね
    戻り辛い(もどりづらい)

  • 第195話への応援コメント

    いよいよこの時が来ました
    が脈無さそうなのが、、、

  • 第194話への応援コメント

    城崎さんだけヒロイン
    ムーブメントしてる

  • 第193話への応援コメント

    城崎さんだけ癒し枠な件に
    ついて

  • 第188話への応援コメント

    【誤字報告】親日←親指?

  • 第144話への応援コメント

    城崎さん推しなんだが

  • 第185話への応援コメント

     初白は相変わらず顔を会わせれば憎まれ口か、此のままだと勝負にもならず恋人レースからフェードアウトなんだけど…。
     そうなってもあんまり気にならないのがなんとも、┐(-。-;)┌。

  • 第173話への応援コメント

    ( 'ω')( 'ω')( 'ω')ホホゥ

  • 第181話への応援コメント

    さて、平斗の誤解はとけるのか。とけないのか。はたまたメイド服萌の変態認定のままか。気になるので次も読もうそーしよう。

  • 第180話への応援コメント

    更新お疲れさまです。
    あれ、高弥って一人称俺だっけ?
    つーか、父親警察の人だったの!?

  • 第179話への応援コメント

    更新お疲れさまです!!
    まさか、初白と茜さんの気が合うとは…

  • 第177話への応援コメント

    城崎さんメインヒロイン化への
    道筋を着々と、、、

  • 第176話への応援コメント

    無人島、時化、取り残される
    三大要素ですかね?

  • 第176話への応援コメント

    ようやく高弥くん再登場か
    もう何話ぶりかも分からんぐらい出てないw

  • 第174話への応援コメント

    モテるのは俺の弟分(竹内)

  • 第173話への応援コメント

    ( 'ω')( 'ω')( 'ω')ホホゥ

  • 第168話への応援コメント

    ダ、ダイハー○?

  • 第115話への応援コメント

    ずっと悪く言われていた人の評判が回復していくのはいいですね
    落ち着きます

  • 第112話への応援コメント

    まさか岡崎と茜さんが?
    いや無い無い ないですよね?

  • 第85話への応援コメント

    お父さん、病気の経過観察かな

  • 第101話への応援コメント

    多分なんですけど厨房に負けたじゃなくて中坊に負けたでは無いですか?

  • 第165話への応援コメント

    何らかの形で
    手引きする人間がいたのでしょうか?
    セキュリティー高い割には
    あっさり侵入されてますし

  • 第163話への応援コメント

    ポケットにアイスて…
    常識なさすぎやろこのメイド

  • 第162話への応援コメント

    この無自覚天然タラシめ…

  • 第162話への応援コメント

    て、天然ジゴロw

  • 第162話への応援コメント

    まあまあ落ち着いて……。
    言葉なんて人に伝われば一緒なんだから。


  • 編集済

    第162話への応援コメント

    @kazusinn
    何故そんな言い方なんでしょう?
    確かにこの作者さんはあまりコメントを見ない方かもしれませんが、読者はこの小説をお金を払うことなく無料で読ませて貰ってるわけですよね?
    そんな上からの物言いはないと思いますよ

  • 第61話への応援コメント

    茜さんばっかりデレてますよ
    メインヒロインの設定は最初からなかったとか?
    読んでるうちにわかるのかな? ( °Д°)

  • 第58話への応援コメント

    大島くんからの告白ですね
    間違いないです
    モテ期の到来です ( ̄▽ ̄)

  • 第56話への応援コメント

    ギリギリ当たらない一
    →ギリギリ当たらない位置 でしょうか

  • 第54話への応援コメント

    「お前とはもう喧嘩しなくて良いのか?」 わぁ かっこいいセリフや!
    余裕ある雰囲気でワクワク
    格闘で決着するんかな?

  • 第159話への応援コメント

    武術家なのに
    隙があり過ぎる気が?

  • 第40話への応援コメント

    相手の姿が見えてない時の想像って、たいがい外れてますよね

  • 第36話への応援コメント

    新キャラさんの存在意義を少しずつ知っていきたい

    素jの間母さんを手伝わないと
    →しばらくの間 でしょうか

  • 第21話への応援コメント

    好感度が変わりつつある今が面白い

    こいつが俺に近づいたのって、平斗に近づくためだしな
    →高弥 でしょうか

  • 第157話への応援コメント

    とても、良い反応

  • 第156話への応援コメント

    コメント欄にラブコメの主人公が居やがる…

  • 第155話への応援コメント

    ↓のコメントで思い出した
    もうかなりの間、高弥くんが出てない…

  • 第3話への応援コメント

    あら だんだん後輩が可愛く見えてきました ( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    異世界じゃないから
    読みやすいです

    俺はういう感じの子は嫌いだ
    →こういう感じ でしょうか


  • 編集済

    第156話への応援コメント

    やっぱこのコンビが好き

  • 第156話への応援コメント

    どんなに綺麗で可愛くてもこんな奴ダメだわ。同級生に似た様な奴がいてやたらとバシバシ叩いて来るから「癖ならやめた方が良いぞ」と言っても聞かないので狙い澄まして肩峰の骨の角で受けていた。

    そうしたら意地になって叩いて来るのでカウンター気味に受けていたら、涙目になって叩いて来る。あれはなんだったのだろうか?と今でも判らない。

  • 第155話への応援コメント

    え、この映画フラグなら、高弥は平斗が初白さんに告白する直前で邪魔するってことじゃん!笑

  • 第153話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    誤字の報告です。
    「と言うか、俺と城先さんが映画に行くだけでなんでこの人がこんなに色々言ってくるんだ?」
    の部分の、城崎が城先になってます。

  • 第154話への応援コメント

    悟〇悟る✕

  • 第154話への応援コメント

    読み手なら事情知ってるから
    理解出来るけど
    告白すらしてこない初白
    さんの事で怒られてもなあ

  • 第153話への応援コメント

    ×革新
    ○確信

    城崎さんは学校違う分ここで距離詰めないとね

  • 第150話への応援コメント

    そう行って城崎さんは行ってしまった。

    最初の『行って』は『言って』では?

  • 第150話への応援コメント

    帰り、送って行くべきでは?

  • 第148話への応援コメント

    城崎さん
    マジヒロイン

  • 第146話への応援コメント

    城崎ちゃんいい娘

  • 第146話への応援コメント

    私は崎をこされていますから!← 先?

  • 第145話への応援コメント

    主人公くん、自覚なしに初白ちゃんを意識してるのね
    なんだかんだで仲良くやってきたからね~

  • 第145話への応援コメント

    城崎さん、ライバルの自滅を救ってあげるなんて天使過ぎる。負けヒロインか。。。

  • 第144話への応援コメント

    コメントみんなああいってるけど、うん…初白さんが見るからに勝ちヒロインだよね

  • 第144話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    あーあ、やっちゃいましたね〜

  • 第144話への応援コメント

    城崎さん、敵が自滅してくれそうですよ!
    このまま、告白して押し切って!

  • 第144話への応援コメント

    今回もいいですねー!
    もう初白さんはいいんじゃないっすかね?
    城崎さんでオナシャス!

  • 第143話への応援コメント

    たちが悪いの「たち」は質と書きます
    質が悪い、が正解

  • 第143話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    > 自覚が無いのは達が悪いわねぇ〜
    お母さんの言う通りです(笑)


    誤字報告です
    > 自覚が無いのは達が悪いわねぇ〜
    →自覚が無いのはたちが悪いわねぇ〜
    →自覚が無いのは達が悪いわねぇ〜
    →自覚が無いのは性が悪いわねぇ〜  いずれかでは?

  • 第143話への応援コメント

    以外とではなく、意外とですよん!
    毎日投稿ありがとうございます。

  • 第139話への応援コメント

    初白「クンカクンカ!スーハースーハー!」

  • 第139話への応援コメント

    は?……
    可愛すぎんか?
    城崎さん推しが崩れそう…!


  • 編集済

    第139話への応援コメント

    初城になってます!

  • 第138話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    やはり城崎さんで。初白も元気があっていいけれど疲れそう…

    脱字報告です
    > エプロンだけでもそうとな種類
    →エプロンだけでもそうとう(相当)な種類  では?

  • 第137話への応援コメント

    城崎さんっていつ自分の恋心自覚したっけ?
    大分前だっけ?(^_^;)


  • 編集済

    第136話への応援コメント

     ヒロイン枠はこの四人なんですかねぇ、そうならば茜さんは唯一お見舞いに来た人なのでもうちょっと主人公と絡んで欲しいのだが…。(まあ、お嬢様は新参なので除くそして彼女はどう出てくるかな楽しみ。)


     此処からは個人的な愚痴です、読み飛ばし推奨。

     主人公が「自分(読者)がもうちょっと性格が違って、過去に頑張ることが出来ていたのならば届いていたかも知れない存在」から、どうやっても成れない超人になっちゃったから少々感情移入が難しくなっているのが辛いな、自己評価が低い以外の欠点が無さすぎる。

  • 第136話への応援コメント

    現状、初白ちゃんと城崎さんがメインヒロイン格で
    茜さんがサブヒロイン、新キャラ光音はメイン格になるのかどうか
    いうて茜さんとか出番ほとんど無くてヒロイン感ゼロだけど、今後出番があるのかな?
    正直これ以上増やしても持て余すと思う
    城崎さんですらメイン格としては圧倒的に出番不足だし

  • 第136話への応援コメント

    真奈美さんいたなぁ
    すっかり忘れてた(^_^;)

  • 第131話への応援コメント

    失礼ですが、こんなメイド、どっかの幼馴染のラブコメにいた気が…