応援コメント

神の子対完璧なる男Ⅴ」への応援コメント

  • ルドルフは神として腐った貴族に教育されたせいで女縊り殺すような奴になったけど、人間性を学んだ「今」を見ると、もし「神の子」ではないルドルフであればそんなクズにはならなかったんじゃと思うなあ…。

  • ウィリアムが戦ったら迷いなく毒殺するレベルだな。彼の不幸は巨星のいるエスタードに生まれたところか。

  • カルマの塔の中では5本の指に入る『映像で見たい話』

  • 自分のイメージでは、数値だけでみるとストラクレスと互角ぐらいのイメージ。ただ、大将軍ストラクレスとなると……って感じ。

  • ルドルフがウィリアムに殺されかけたシーンを思い出すなぁ

  • ラロが思った以上に強いけど、準巨星最上位ってところじゃない?この時点の三大巨星の戦力は大体同等だろうし、単独の戦力で巨星>ラロ、アーク相手には上手く戦えなかったことを考えると、策の弱点を突いてくるストラクレス相手にはかなり不利そう。ということでストラクレス倒す直前のウィリアムよりやや劣るくらいだと思う。
    そんなレベルの人材が本編だとダイジェストで死んでるのがすごい。

  • ラロが一歩足らずって言ってるのは本気モードのエル・シドとの比較なんだろうか。もしそうならウェルキンとストラクレスには届いてもおかしくないくらい強いってことになるのかな。

  • 運命力がない。
    それ以外はフィジカルも兼ね備えるウィリアム、知略をもつヴォルフ、成長限界が高いアポロニアみたいな印象。
    運命力さえあればヴォルフとかのフィジカルゴリ押し勢が凄まじい暴れ方する以外負けなさそう

  • 病のスリップダメージ入ってこれか。まあ、ここで出し切った感じか。戦士としては。


  • 編集済

    ラロが完璧すぎて草。釣り合ったといっても、持ち駒に差がありすぎなんだよなぁ。
    それ以上にヘルマもチートなんですけど…
    将にこだわらんかったら、巨星超えてない?
    戦士としても、準巨星とかじゃなくて、アポロニアレベルで1歩届いてないって感じやろ。

  • 完璧すぎる。戦いという区切りでなく戦場という区切りなら巨星すら殺せるだろ。エル・シドが巨星同士の戦いを望むタイプでなければウィルストリングス殺されてたんじゃないか?

  • ルドルフ、頑張ったなぁ

  • ラロがまじまじの怪物なのはまぁいいとしても、ネーデルクスの人材不足半端ないな。だからことルドルフのチートでギリ均衡を保ってたんだろうけど