応援コメント

神の子対完璧なる男Ⅲ」への応援コメント

  • ここまで強い相手だからこそルドルフ自身のポテンシャルが求められてるけど、
    本人も言ってるように場数も多く踏めないだろうし、そもそも天運のせいであれこれ考える前に勝ってしまうからこそルドルフは腐っちゃうんだろうな

    天運を持たずに槍を持って正しく成長したルドルフなら方向性はウィリアムに寄った頭を回して率いるようになってたのかも

  • ウィリアムはウラノスの図書館があったから事前に色々知れてたけど…ラロさん事前知識もほとんど無しに2日で至るの強過ぎない…。
    コレは軍対軍なら巨星越えますわ

  • ただただ無念の死を遂げたと思ってたラロに少しでも救いがあってよかった。

  • 何がスゴいかってラロは本編には一回も出てないことだな。要所要所で名前は出てきてたけど。
    ここまでスゴい味のあるキャラを断章のみで使用するなんて。本当に贅沢をさせて頂いてます。ありがとう。

  • 未知の武器で速攻〉
    ウィリアムの強さはなんでも知っているし、なんでも知ろうとすること
    騎士王の眼も雑魚扱いしてたし、ウィリアムやっぱすげぇよ

    リアルタイムな戦術家としてはラロに及ばないだろうけど
    時代に選ばせた点も含めて戦略家ウィリアム再評価だろこれは…

  • 天運&死神vs鉄壁の要塞!って感じの戦を想像してたけど、
    天運すら掌握した戦術家同士の戦いだったとは…!

  • 理解の及ばない未知の武器で速攻仕掛けたウィリアムは正しかったんだな

  • ラロが強すぎて意味がわからないですね‪w
    ホントに笑いが止まらん。
    まさか、天運の詳細を把握しようとするとは…


  • 編集済

    分かっちゃいるんだけどまだまだラロが見たい・・・

  • ラロつええええ。
    ルドルフとここで当たってなきゃ後でどえらいことになってたやん。
    ウィリアムがエスタードとの絡みがほぼ皆無だったから全然実感出来なかったけど、エスタードの層厚すぎ。
    あとルドルフがめっちゃ人間やっててニッコリ。