応援コメント

神の子対完璧なる男Ⅱ」への応援コメント

  • ラロって本編だとヤンの過去編で出てきて現在では名前だけでてたけど、ヤンと比較されるだけあって結構強いんやな


  • 編集済

    そういやルドルフの軍内での階級ってどうなってるんだろ。
    どこかで触れられてたっけ

    下の人、めっちゃ面白い話してくれてありがとう
    腑に落ちました

  • 天運ってヴォルフやアポロニアみたいな武力としての強さとはまた別の怖さだよなあ。
    武力と違って何が起こるか予想がつかないから警戒しようがないし、そもそも天運なんて話半分に聞くようなものだから警戒しようって気にもなかなかならないし恐ろしいわ。

  • やっぱりこの時のヘルマは最高にクソやったな

  • まさに全盛期

  • 疫病を呼ぶはいくらなんでもなしだろう。脈略がなさすぎるから再現性もない。軍略もクソもない。
    こんなんが許されるなら突然隕石が落ちて来た、でも有りになってしまう。個人としては好きだが、やはりルドルフの戦いは嫌いだわ。
    水鳥だから鳥インフルかな。

  • 本編で住民は奴隷まで全部殺したってあったのはそういうことか

  • 梯子に穴掘りに変装して潜入、シチュエーションは違えど後に用いられてるのが面白い

    しかしこの頃のルドルフは本当に神がかってますね
    最強のモチベーターウェルキンをして強引に攻めなければ士気を保てなかった天運相手にラロはどうするのか…!

  • 「目を擦ってしまった。」
    って恐すぎやろ。
    まーじでルドルフのいる戦場にはいたくねーなぁ。

  • 神の子相手に長期戦はダメか。
    いやぁ、ズルいなぁ