応援コメント

完璧なる戦Ⅳ」への応援コメント

  • ガイウスとウジェーヌのやり取り、泣きそう

  • ジェドの反乱は王家の強硬派的な奴等を味方にして討伐させて、王家には兄弟の武力を改めて思い知らせるためのもの?
    武力が権力を握り続けるためのもの?

  • やっぱ革新王好きだわ

  • ウジェーヌの忠義はかっこいいな、かっこいいキャラばかりだ

  • 革新王凄いな
    ウジェーヌとのやり取りがウィリアムとデニスのものに近い
    王として生まれ育ったにも関わらず、ウィリアムと同じ視座を持ってる
    …競い合いたかっただろうなぁ

  • ラロ、前から思ってはいたが…少なくとも才能の総合値ではヤンより上だな。というか才能の時点で王会議前のウィリアムより総合値が多分上だな。下手したらストラクレス討伐直後のウィリアム並みかも知れん。
    こいつもウィリアムと同じで生まれを、故郷を捨てられなかった男なんだな。ウィリアムは故郷を抱えても他の者を捨てたら飛べたが、ラロは捨てられるものがなかったんだな。