応援コメント

誰が興味あんねんな話題」への応援コメント

  • ドラッグオンドラグーン……名作ですね。やったことはないですが、リ、リズムゲーム(笑)
    バイオシリーズ!もうそんなに出てるんですね!最後にやったのがゼロでした……あれからそんなに。いつ終わるんでしょうか(笑)

    プロローグ。これってオマケ?付録?なんか得した気分で読んでますね。そんな風に思ってるのは私だけかも知れません。
    確かにpv稼ぎかも知れません(笑)
    しかし、早めにふせん回収はしないといけないのは同感です。よーく考えたらそうですね!自分は敢えて?最初に持ってきましたね(笑)(あの黒い地面うじゃうじゃの奴の飼い主)印象付けのためと思い出してもらうために。いや…なってないかも知れません_(^^;)ゞ
    む、難しいっす(^_^;)


    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様
    いつもコメントありがとうございます。

    プロローグの件はなんて言うかすいません。
    いや、一話の方がPVついてたんでプロローグ読まない人がいるんだなと思ってたんですが、今はプロローグの方がPVついてます。
    =プロローグでブラバって事ですがw
    なので少し早とちりでした……すいません。

    バイオ0!レベッカとビリーですね。懐かしい!ゲームキューブ持ってなくてソフトだけ買って友達からゲームキューブ本体を借りるというw
    しかもバイオ4の時も同じ事しましたw
    バイオを冠するソフトはたくさんありますしDVDとかもあります。

    今年な無いかもしれませんが、来年ぐらいには8が出るかもしれませんね。

  • 「ドラッグオンドラグーン」……自衛隊のミサイルにあたってタワーに刺さるんでしたっけ?
    あぁいったどう頑張っても救われないエンドって……大好き!!

    作者からの返信

    歌夛音よぞら様
    いつもコメントありがとうございます。

    そうなんです。頑張った結果のあのラストが何とも……衝撃でした。
    分かります!
    あのストーリーを考えた事もそうですが、制作したのがすごい。
    基本的にハッピーエンドが好きな人が多い中、あれを世に解き放ったのが格好良いなと思ってます。

  • DODはいろんな意味で凄かったですよね…!
    わたしはDOD3が好きです(*´艸`)

    わたしも毎晩フォートナイトをやっているので、ついつい反応してしまいました*°笑
    バスのルートにもよりますが、大抵ニャッスルから始めてます(´・∀・`)

    作者からの返信

    花散ここ様
    いつもコメントありがとうございます。

    名作だったと思ってます!DOD3ですか、面白かったんでしょうねぇ……今思えばシリーズ全部やっとけば良かったw

    ま…まい……もしや、いやきっと猛者なのでしょう!
    久しぶりにしたんですけど色んな武器が再登場してましたね。
    弱体化されてましたけど。
    ヘビスナが愛用武器だったんですが無くなったっぽいですね。涙

    ちなみにキルされた時の言い訳は「大工じゃないし」ですw