わたし、ネコ。

如月ゆう

第1話 伝えたい何かがある

つい先日の事。

色々と調べものをしていたのだけれど、知らない間に寝落ちしてしまっていた。

目を擦りながら目覚めると、ベッド横にあるパソコンの明かりがついている。

「あれ?私何したっけ?なんでライトが??」

Enterキーを押して画面を見る。


Twitterの画面が開いており、誰かフォロワーさんにメッセージを送ろうとしている画面が開いている。

「あれ?」

そんなの送るなんて、した事ないんだけどなぁ?

で、本文って何書いたっけ?とのぞき込む。

以下は実際に打たれていた文面。


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm4レkl、6うyhj


あ、アイツか・・・。

パソコンの上で昼寝する悪党が我が家には居ます。

何が伝えたかったのかは謎なのです。


因みに、電話もスピーカーを押し、短縮ボタンと1番をプッシュ。

結果、実家の母親が「誰ですか!?」と怒鳴っている声で目覚めた事もある。

猫って割とミラクルな事するんだよね。

可愛いから許しちゃうんだけどっ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたし、ネコ。 如月ゆう @chiave0221

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ