応援コメント

第697話 憧れと不安」への応援コメント

  • うんうん、悩め悩め。その悩みをちゃんと処理していく過程で女の子としても人としても磨かれていくんだから。しっかり悩んで道を進んで行こうぜ

    意外と言ったら失礼かもだけど、思ったよりもしっかり今の自分や将来のことを考えてるな。自分はこの年齢の頃、こんなに将来のことを考えていた自信は無いなぁ(−_−;)

  • メイサの話が進まないから飽きる

  • ケントの嫁はカミラ以外はロリに極端に傾いているから大丈V(笑)

    ケントの歳でロリってヤバいよな!!

  • うん。メイサはありのままでよいじゃん。健人からしたら嫁は複数だけど、妹ならオンリーワン

  • ありのままが一番だと思います。