応援コメント

15の質問」への応援コメント

  • お疲れさまです。
    企画物は旬があるので、その流れがこないとうまくいかないことも多いですね。

    畑とかと同じで短期間に何度もやると新鮮さがなくなり作品も育ちにくくなる感じで。

    でも、また土が復活したり何か話題が出てくればきっと九州に目が行くと思うのでそれまでガンバです。

    後前の話のコメですがワクチンの進捗凄いですね。
    やはり佐賀はなにかもっとるじゃーいという感じです。😊🍀🎵🎶

    作者からの返信

    こんにちわ。コメントありがとう\(^-^)/

    そうなんですよねえ。自主企画はなかなか集まらないときもあります。でも、あまり集まりすぎると読みきれないので、基本的にあえてそんなに集まらないだろう企画を立てることが多いです(笑)

    佐賀!!もっとるんです!

    きっと!!

    編集済