応援コメント

フランシュシュ3号、さがローカル番組見参」への応援コメント

  • うふふ。楽しかったですよね。

    作者からの返信

    そうです。地元の知っているものが出てくるとテンション上がるんですよねえ\(^^)/

    来週も楽しみです♥️

  • ゾンビランドサガ頑張ってますね。

    最近大盛り上がりを見せた一連のエープリルフール企画の元ネタ、意外と知らない人もいるのではと思いました。

    だって深夜アニメ見てないとほとんど知る機会無いと思うので(笑)

    それと佐賀ネタは基本佐賀の人しか知らんやろ、と思いつつ見てました。

    一期はネタでやってるのかと思いましたが、2期を見てマジで佐賀FIRSTで行くんだと確信しました。

    第三者的視点で見るとかなり危険な賭けに出たなという感じですが、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのサイゲームズさんのお手並み拝見というところです。

    お疲れさまです。😊✨🌟🍀

    作者からの返信

    本当にローカルネタ盛りだくさんですもんねえ。


    でも、一期も他県の人も結構見ていたみたいなので、この作品は本当に佐賀県を知ってもらえる作品になってます。前回のときも聖地巡礼で、他県からの観光客がけっこう来たみたいですからね\(^^)/