応援コメント

突然まんがの話。古っ!」への応援コメント

  • 「NARUTO」
    物語も最高でしたよね。

    ワンピースのアニメを見ない理由は、もしかして、私も絵柄かもしれません。

    作者からの返信

    NARUTOは絵柄もストーリー性も最高でした( ≧∀≦)ノ

    ちなみにカカシ好きでした。

  • 大河と言えば、ガンダムAGEですね(^^)親子三世代に渡る長編物語。初代はおじいちゃんになっても頑張ってます。モビルスーツの進化も、ファースト、Z、ZZ、νまでとめじろ押し(^^)

    作者からの返信

    ガンダムAGEもそうでしたね。


    三世代の話のなかで、二世代目のアセムの話が好きでした。

    「宇宙世紀」シリーズはあまりみてないんですよね。

    アムロとかシャーとかの名前は知ってますが(笑)