応援コメント

一回目のお題「おうち時間」」への応援コメント

  • すごいです。
    私も書いたのですけど、公開するかどうか迷っていて、目の調子もあるしで。
    今、書いてる長編を大事にしたいと思っているんで、無理をするかどうか。

    ところで私もわくわくしながら次の作品、読ませていただきますね。

    作者からの返信

    練習のつもりで書いてます。
    本当にテーマをみて思いつくままにかいた行き当たりばったりな作品をばかりです。それでも、読んでくださったなら嬉しいです\(^^)/

  • こんにちは。
    たくさん思いついてすごいですね(^^)
    時間が短いので、結構難しいと思うんですが。
    一作目、色々考えさせられて印象に残りました。面白かったです(^^)

    作者からの返信

    行き当たりばったりです。連行つもりで書いてます。