応援コメント

ストック」への応援コメント

  • こんばんは。

    たくさん書き溜めているんですね!
    すごく羨ましいです。
    私はいつも見切り発車のストックなしなので、次の連載はちゃんとストック作ろうと思って、ノートに細かな設定を書いています。
    ですが、書いているうちに、あの話も書きたい、この話も書きたいと、話ばっかり増えていくので、順番に片付けていこうと思います(^^;)

    作者からの返信

    あの話もこの話も書きたいというのは私もあります。おかげで何個も公開することになりました(笑)
    ストックについては、小学生のころからのストックです。ずっとだれかに見せる機会がなく、かといってコンテストに出せるほどの力量もなかったのでお蔵入りのままでした。まあ、別のサイトに書いていたりもしていたのですが、「カクヨム」に出会って、お蔵入りを全部だしちゃえ的な感じです
    (笑)

    編集済