応援コメント

作品めぐり」への応援コメント

  • その気持ち大変よくわかります(T ^ T)
    私も他の作者様の緻密に練られた設定や綺麗にまとめられた文章を読む度に力量の差をヒシヒシと感じます

    それでも胸張れなくても自分に書ける自分らしい最高の話を書いていきけるよう共に頑張りましょう^_^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    はい、お互いにがんばりましょ(^_^)

  • こんばんは。

    作品によってその方の持ち味があって面白いですよね。
    私もよく別の方の作品を読んで自分で凹みますが、それはそれで受け入れてくれる人がいるはずだ!と前向きに考えるようにしています(^^)
    お互いに頑張りましょう!

    作者からの返信

    そう思います。一人でもいいから、受け入れてくれると嬉しいです!
    まあ、万人受けするのはほんの一握りですから、そんな贅沢は望みません。