夢の続きとか

だん吉

森の中の夢

暗闇を探してるんだ僕は

邪魔しないでよお月様

一人ぼっちが嫌いなら

こんな寂しい時間に起きてないでよ


楽園にベッドを用意しよう

僕ならきっと目覚めない


ギロチンが落ちる前に

剣があっても救えない

全て意味がないなら

悲しいも嘘だ本当は

心地いい国は消えるだろう

僕は不安を盾にした


暗闇に探さないで僕を

宝探しの途中なんだ

こんな悲しい世界なら

うるさく咲いても意味がないだろう


楽園にベッドを用意しよう

僕なら二度と目覚めない


ギロチンが落ちる前に

ヒーローがいったて救えない

黒も黄色も嫌いだよ

ごめんねパンジー

探さないで


等間隔にならんでよ

森の中で木に向かいぼやく

等間隔にならんでよ

森の中で木に向かいぼやく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢の続きとか だん吉 @sunaotoko_no_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る