応援コメント

第315話 それからのこと」への応援コメント


  • 編集済

    政治や軍事ではなく、経済・商売で新国王に協力されるのですな。 権力に対しては無欲なのですね……。だからこそリシャール元王子と距離を置いて裏切り者になるような誘惑を受諾する展開にならなかったのでしょうけれど。
    リュドミーラさんは自分の家の権勢の向上などの野心があって勇者や第二王子の救世主パーティーに加わっていたはず。でも最終的な結果を見てみれば救世主パーティーから追放され立身出世から脱落したはずのアルヴィンさんが救世を成し遂げ、フラヴィアさんやレクシーさんたちの見る目の方が正しかったと証明されてしまったりと。世の中何が幸いとなり何が災いとなるのか?分からないものですね。