応援コメント

第308話 魔剣と聖剣」への応援コメント

  • 『すぐに兄であるブライス王子がリシャール王子に何度も呼びかける』と、ありますが ブライス王子は まだモンスターと戦っている最中では?

  • 聖剣事態生まれからして胡散臭い感じがしたのでこの件何か裏がありそうですね。


  • 編集済

    狡〜い、そんなの有り〜?!ですね。いやはや亡くなった人を悪く言いたくないですが、先代勇者が悪堕ちしているのに聖剣使えたりと、聖剣とは何だろう?勇者の資格って何だろう?と思わされる事しばしばでしたが。
    勇者以外には使えないのが聖剣のテンプレなはず。よりによって魔族で元四天王に使われるとは……。使用拒否・装備不可能ぐらいして欲しいものです。
    奪還出来たら溶かして魔剣に打ち直すのが世のため人のためになるような。