応援コメント

第273話 ブライス王子の告白」への応援コメント


  • 編集済

    プライドが高い奴はそういう所が面倒臭い。
    プライドの高さに実力が伴ってるほど、その厄介さは増す。
    有能な奴が拗らせた時ほど邪魔臭いものはないしね

  • 第一王子の方が優秀そうに見えるんだが。第二王子はカリスマ性だけか。


  • 編集済

    今回の件、アルヴィンさんを脅すだけでなく、ブライス王子はあっさり誘拐される王となるには自覚や才能が足りない不適合者だと宣伝する事にもなりそうでしたな。 王位を巡るライバルに差をつけようとしたとか? 彼の部下や大衆に受ける言動は演技だったと言うことになりますな。 ずっと自分を偽り演技を続けられる訳が無いと思いますが。結局バレてますし。そもそも四六時中演技って疲れないのですかね?

  • ぼそっとつぶやいたのはリシャール王子では無いのでは?