応援コメント

第272話 ジャックの正体」への応援コメント

  • リシャールは伸びきった鼻をへし折られないと理解できないようですな

  • やっぱりブライス王子の誘拐犯として捕まえるつもりだったんですね。それで助ける条件として手伝わせるつもりだったんでしょうか。

    しかしみんなの評価に反してブライス王子は有能そうですね。ただ王になる気がなさそうですが。

  • 結局、リシャールは脅迫や強制や高圧的な態度で民を支配しようとするタイプだったようですな。 本当に聖剣に選ばれたのか?と疑ったところで、前任者がアレだった事を考えると アレとよく似た性格だからこそ選ばれたのかもしれませんな。……そもそも本当に聖剣なのですかね?人を見る目が無さ過ぎですよな。

  • 誘いを蹴った仕返しかな?