第2話 閉鎖前の過疎の小説サイトで初心者が2位をとって暴れてます

過疎の進んだ村のような

アクティブユーザーが

【激減】した閉鎖告知が出された

「終わりを待つだけのサイト」に

物書きの【卵】の小説家が偶然訪れる!


『根拠のない自信』!

【井の中の蛙 大海を知らず】

『結果の出る前』だから微粒子レベルで

可能性がないわけでもない


颯爽とドヤ顔で小説を3種投稿

ちゃんと持ち弾は揃えてきたようだ!

あとは結果待ちとばかりに

【何も行動を起こさす終了】

仲間や組織票等の横のつながりなど

全くない!


あまりの過疎サイトなのでw

【新着小説が全部その子ので埋まる暴挙】

いつまでたっても上書きされず残っているw


【必然】というか選択肢的に

目立つところにはそれしかない

一度は見られるようだが1ページ目で


あー

アニメの1話で見るのを打ち切る状態

この程度では2ページ目まで読まんわ


順当に書いたファンタジー小説二つは

【討ち死に】結果を残せず!


残りの一つが問題だった!

エッセイ日記を一日中更新かけており

小説とは言えないものツイッターの

駄文と同じじゃねえか

【文字数が少なく3000以下】ということで

小説読むのもだるいのに来ている


短編狙いのユーザー条件に一致してしまい

短編検索で引っかかる


物書きとしてはカスだったのだが

日記エッセイはそれなりに面白くご祝儀や

回転率が偶然上がった結果


過疎サイトでUUユニークユーザー50を

抑える快挙!相当の数である!


次の日ユニークユーザーもページレビューの概念も解らないまま

続編を投稿 本人は凄いことになっている

ことも知る由もない!


わずか三日目 週間ランクインで

『プロのエッセイニスト』

文章力もあり緻密で読んだ人がためになる

助かる情報をばらまく神


初音ミクでいう【永遠の門番】

打倒不可能と言われていた

【君臨する魔王】


最弱のスライムが

『気づいたら倒していた!』

(;゚Д゚)


1位が公式の告知日記これは倒すの不可能

事実上の1位の2位を獲得


いきなり『世界の王』である

「ちょww」

「こんな伏兵予想できねえよ!」

「これは孔明の罠だ!」


戦闘力『文字数6000』が

130話の戦闘力50万のエッセイニストを撃破

2 3 4位 フリーザどころか魔人ブウすら

瞬殺だと?!


で当の本人はいまだにUUPV理論どころか

どこのボタンを

推せば見れるのかきずいてすらいない


だってツイッター日記が小説駄目だ―

自分の才能の無さにきずいて

暴れている内容w


八日目にやっとどこかで勉強して

きたのであろう

小説のUUPV調べてあまり増えてなくて

嘆いていると思ったら


【駄文日記がそれの20倍のUUPV】


そりゃランカーの【2位に君臨】したら勝手に人が見に来るわww

この拙いものが【勝てば官軍】

ほかもこういうものを描けば

2位になれるんだと

カンチガイする始末


過疎サイトゆえに【偶然】集めてしまった

UUPVを誰も打倒できず!


初心者の教育にはよくないなーと思いつつ

この「ちいさな魔王の日記を微笑ましく見ている」


誰だ!最初に評価1ポイント入れた奴は

と邪馬台国並みの謎になっているが

私は口笛吹いての退散であるww

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る