応援コメント

ROUTE9 「みゆりちゃん」の家へ」への応援コメント

  • ケンタ君、平仮名なのがワンコっぽくて
    良いです
    (*´ー`*)

    香りが感じれる描写も新鮮でした
    (*´ω`*)

    もう一度、小学校に行きます(ケンタ君一週目)
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    ケンタページ、ひらがな率すごいですよね~。
    ケンタは人間でいうと小学校低学年くらいなので、ひらがな多めにしたんですが…このページの漢字率、調べたら10%しかなかった(笑)
    みゆりは小4なので、漢字もう少し増やしてあります^^

    ワンコっぽい感覚を簡単に表そうとしてみたページです。
    犬に見えない色を書かないように気をつけたりしました。
    ずっと高三男子視点で書いてたんで、小4女子にワンコの視点、すっごく新鮮でした♬

  • こんにちは。
    ゲームブック、楽しいですね! リンクが貼ってあるので、楽々進めるのもいいです。
    ケンタくんの語り口調がかわいいです。

    作者からの返信

    久里 琳さん、こちらにもおいでいただきありがとうございます♡

    短めのプチゲームブックですが、楽しいとコメントいただけて嬉しいです~!
    「おうち時間を少しでも楽しく」と思いながら書きました。
    リンクで進められるのはWEB小説サイトならではですね。
    ケンタは人間でいうと小学校低学年くらいですー。ひらがな多め♬