応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メッセージへの応援コメント

    うう、ふらりとさ迷ってたどり着きました。1PVもない日の辛さに嘆き、寂しさにやさぐれたり。


    読まれるようになるのかなぁ?あ、ここに仲間が?!と思ったら、ハートがいっぱいで羨ましいです…(涙)

    文を読んで励まされました!

  • メッセージへの応援コメント

    限りなく同感です♪
    お互いがんばりましょう!

  • メッセージへの応援コメント

    ごもっともです。

    しかし才能も多かれ少なかれあるとは思いますが絶え間ない努力と根気と飽くなき探究心だと思ってます。

    そこに老若男女は関係ないとわかっていても、ほとんどみんな年下なんだよな、年下に酷評されるの傷付くわと思ってる限り進まないですよね。
    もちろん意見の1つとわかっていても、人間は感情からは切り離せない生き物なので。
    まあそんなプライド犬にでも食わせとけと言われそうですけどね。

  • メッセージへの応援コメント

    拝読させていただきました。
    わかるわかる……!
    と頷かずにはいられません。
    本当に、レビューや応援コメント、フォロー等々……嬉しいですよね!
    わたしもまだまだ初心者です。
    お互い頑張っていきましょう!

  • メッセージへの応援コメント

    心に響く内容でした。私も投稿を始めたての頃は中々読まれることもなく、私の作品面白く無いのかなー⋯⋯と思い悩んだ時期があります。

    そんな中、初めていただいた感想コメントと、いただいた初レビューがどれだけ嬉しかったことか。

    初心を思い出させてくれたことに、心からの感謝を。

    執筆活動、応援しております。

  • メッセージへの応援コメント

    おっしゃる通りですね!

    私も始めたばかりで、少しづつPVが増えていくのが楽しみです。

    時間を削って自分の作品を読んでくれる有り難さをずっと忘れないようにしていきたいですね!

  • メッセージへの応援コメント

    皆さんの創作について勉強したくて、エッセイのジャンルを徘徊していると、なんとシャリさんではないですか!(覚えてなかったらごめんなさい笑)
    私は、初めてのレビューコメントがシャリさんだったので、ばっちりくっきり覚えています。ありがとうございます!
    1PVめちゃくちゃありがたくて、幸せですよね。

    これからもお互い頑張りましょう!
    かげながら応援しています。