応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 父のこだわりへの応援コメント

    こだわりすぎ(笑)。

    作者からの返信

    男には譲れないプライドがあるのです(笑)

  • ふたりの時間への応援コメント

    おやー。元鞘ですか。
    それもまたよし。今度はうまく二人の時間が作れるといいね。

    作者からの返信

    言わなければわからない。そばにいなくちゃわからない。
    一緒にいる時間って大事だって思います。

  • 言われたいから言わせたいへの応援コメント

    ニヤニヤニヤニヤ
    頭いいカップルだー。

    作者からの返信

    知識のいい(悪い?)活用法ですw

  • 暗殺者の黄昏への応援コメント

    おまいう、を地で行く暗殺者(笑)。

  • 名勝負への応援コメント

    体育祭でこんな感じの勝負を見た時はもう、チーム関係なしに応援しますよね。

    作者からの返信

    歓声が聞こえてきそうですよね!
    こんな接戦を見たいものです。

  • 事実は小説よりへの応援コメント

    あ、やっぱり(笑)。

    作者からの返信

    作者としてどんな顔をすればよいのやら(笑)

  • うちの父への応援コメント

    強面の人が優しいのは、もはやお約束の域かもしれませんね(笑)。

    作者からの返信

    逆に落ち着いた人の方が得体の知れない狂気を内に秘めている場合も(笑)

  • なめこは誤解の元への応援コメント

    いやむしろここから始まってみるとか!

    作者からの返信

    まだまだお互い気付いていない段階とも言えますね!

  • ぜんぶ夕陽のせいへの応援コメント

    普段とは違う彼女、萌えポイントですねー。

    作者からの返信

    さあ、あとは男が自覚するだけです(笑)

  • クマと出会った祖父への応援コメント

    じぃちゃん、農作業で鍛えた脚力、かっけー!

    作者からの返信

    若い頃のエピソードを見てみたいところですw

  • 白河夜船への応援コメント

    それこそ、どこの馬の骨とも判らん、だ(笑)。

    作者からの返信

    しかし父は馬耳東風…

  • 登りそうめんへの応援コメント

    細かいレビューが禁止されてたわけでなくて、言葉が出てこない系ですねっ。
    ほんとヤバそう。

    作者からの返信

    あまりに形容しがたい代物ですね。
    唖然とした客は多そうです(笑)

  • 我が家の玉手箱への応援コメント

    じいちゃんお茶目やっ。

    作者からの返信

    でもこの後に怒られそうですねw

  • 浴衣ラストサマーへの応援コメント

    代々受け継がれる浴衣と恋のテクニック。
    いいですねぇ。

    作者からの返信

    策士の系譜です(笑)

  • 雨は降るけどへの応援コメント

    この雷は警報クラスだ。

    作者からの返信

    おまけに逃げられない!

  • 花屋さんの伝え方への応援コメント

    花屋さん、素敵で粋ですねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    花屋さんならではの気の利かせ方が理想です。