応援コメント

第43話 学校一の美少女と定番の飲み物」への応援コメント

  • 到着すると、彼女は、んー、とどちらを買うかで迷って悩み始めた。

    前後の分から察するに、「どちらを貰うか」では無いでしょうか

  • 他の作品で、同じような内容を書いてる作品があった気がしますけど。まぁ、気にしない方向でいます。

    なぜ、気づかないのだろう?

  • あ、濃厚接触してるww
    羨ましいな。俺もそんな相手が欲しい…。

  • 相変わらず面白い。
    誤字→「甘酒とおしるこ一つ<ずつ>お願いします。」

  • 夫婦かよ。お前らはよ結婚しろ(>д<)ノ
    次話も楽しみです( ̄▽ ̄)

  • きっと気付いてないフリしてたんだ。内心動揺してるかも。にやにやです。


  • 編集済

    紙コップの場合、相手が口を付けた所が分かるから、基本避けて飲んじゃうんだけどね。
    ここは多分主人公は気を使ってると思って。

  • 青春だねぇ!

  • 間接キスですね

  • 考えを察したと思ったら全然考えを察してませんね

  • 間接キッスだぁ(*´∀`*)