応援コメント

真夏の驟雨」への応援コメント

  • こんばんは。
    すごくタイムリーです。
    今日の夕方、数十分だけ強めの雨が降ったのですが、通りの方では傘を刺していない人がいて「涼しそうだな」とクーラーの効いていない暑い部屋から見てました(^^;)
    梅雨明けはしたものの、こういったスコールはまだまだ続きそうですね。

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。

    そちらは雨が降ったのですね。こちらは全然です;
    梅雨明けの少し前からずっと晴れや曇りで、心配になってきました。
    その気持ちもあって書いた詩だったりします。

    とはいえ、急に降ってくるのも困りものですね。
    風邪などひかれませんように^^

  • ときに、雨に当たりたい気分になりますね。
    スコール、全てを洗い流してくれるようです

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます^^

    暑い日にサーッと降ってくると少し当たりたくなります。
    暑さも洗い流してくれると良いですよね。