さよなら人間味の自分

@kotyan1254

第1話コワレタニンゲン

私は元から壊れた古ぼけた人間

誰かが救って恋愛に発展するそれは童話の中の話だ

今日も自分の精神を削ってまで人に合わせて生きなければならない。

それが私の使命、ソレガワタシノヤクメ

そうじゃないと殺されてしまう。

そうじゃないと何もかも築き上げた関係が消え去ってなくなってしまう。

じゃないとじゃないと私が生きてきた意味が無い

ただそれだけで生きてきた。

生きる意味なんてどこにもない今はまだ。

自分はほかの人と違う昔から言われてきた事だ。

だから拒絶もされたし嫌な思いもいっぱいしてきた

でも、やり返そうと思ったことは無いそれはその人と同じだから。

同じことはしたくない。1人で悲しんでればいい。

同情したいなら勝手に同情して、したくないなら勝手に離れてもらえばいいいさ。

止めない止めるつもりもない。やりたいことはとことんやってやり返したいならすればいい。

それは自分の勝手だ。

恋愛に発展して付き合う人もいれば、別れる人もいる。

ましてや、ただ自分の欲求を満たしたいがために不倫する人だっているさ。

だから人間を良くも思いたいし、そんなに深く関わりたいとも思わない。高みの見物をするのさ。

今日も今日とて仮面を被って私は歩いていくよ。

未来にどんなことが起きようとも傷つかずに済むように。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さよなら人間味の自分 @kotyan1254

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る