祈り

葉月 涼

どうしても彼に会いたい

どうしても彼と話したい

どうしても彼の笑う顔が見たい

どうしても彼の優しい声を聞きたい


不安な世界の影響で

私の願いは歪んでく


たった1人の人を心の底から望むほど


今の私を織り成したのは彼との時間

今の私を突き動かすのは彼への願い


今の私はただ壊れたように

同じ動きを繰り返すロボットのようで

みている側からすれば滑稽だと

嘲笑われるわらわれる


でも、私は彼に会って前のように笑顔で話せる

そんなことを夢にみている

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

祈り 葉月 涼 @kiminokoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ