応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 自分探しへの応援コメント

    こんにちは。自主企画主催者の若宮です。気になった点がいくつか。
    まず、「」を。で終わらせることは出来ません。あと、字下げを行うことを推奨します。
    望月さんは中学一年生なのですね。
    中一でその文章力は大したものだと思います。私なんてまだ小説に見向きすらしていない歳です笑
    ですが、物書きに年齢など関係ありません。私も高一のクソガキなのですが、同い年に私よりも素晴らしい文章を書く方は沢山いらっしゃいます。
    是非、年齢を言い訳にせずにこれからも素晴らしい小説を創っていくことを祈っております。
    今回は参加していただきありがとうございました。

  • 第5話 終曲、始まり。への応援コメント

    完結お疲れさまでした。

    質問ですが、最後の一行はどういう意図があるのでしょうか?
    どんなにひねって考えてみても分かりませんでした。
    お答えいただけると嬉しいです。