応援コメント

同じ枝の小鳥」への応援コメント

  • 最初、小鳥がうたっているのかなと思いましたが、
    さえずる小鳥みたいにと書いてありますから、
    歌っているのは人なのかなと気づきました。
    波打つ髪とありますから、歌っているのは女性かなと。
    表現がひとつ、ひとつ謎を解き明かしていきます。
    軽やかで優しげなミステリーのようです。

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます!

    >軽やかで優しげなミステリーのよう
    詩を楽しんでいただけたようで良かったです^^
    少女のイメージですが、書いているうちに「少女を思わせる小鳥」でもいいかと思ったりもしました。
    ご自由に想像していただけたら嬉しいです♪

  • こんばんは。
    楽しそうな詩ですね。
    眺めているだけでも楽しいけど、確かに交じった方が、より楽しいかもしれません(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。

    明るく歌う少女のイメージが浮かんだので、今回は楽しい詩になりました^^
    一緒に楽しめるなら、それが一番かもしれませんね♪

    コメントありがとうございました!