応援コメント

いたばさみ」への応援コメント

  • (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
    お茶でほっこり、いいよね~
    (´∀`)つ旦~~ぷはぁ

    作者からの返信

    海空さま、コメントありがとうございます!

    共感して頂けましたか?
    お茶は落ち着きますよね。
    自分で読み返して飲みたくなってきましたw

  • YouTube観てたら、カクヨムで更新の通知が。
    とても、わくわくしました。
    そして、読んでみると、素敵な詩です。
    お気持ち分かります。書きたいけれど、書くことが思いつかない。
    そんな時は、一息入れて、ティータイム。最高です。
    創作の楽しさをこのカクヨムで知りました。
    もう病みつきです。いい趣味ができました。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは。

    共感して頂けたようで良かったです^^
    そうなんです、気持ちだけあって。そのまま詩にしてみました。
    今日、ちょうど美味しいケーキセットを食べたからというのも理由ですw
    創作って楽しいですよね。私もまだまだ続けたいです♪

    素敵なコメントをありがとうございました!