応援コメント

彼岸の夢」への応援コメント

  • 20代の頃、大恋愛したのですが、成就しませんでした。
    結局、気持ちの行き違いで別れました。
    今でも夢に出てきます。
    でも、夢の中でも行き違い。うまくいかないものです。

    作者からの返信

    ポンポコさま、おはようございます。

    忘れられないお相手なのですね。
    夢の中でも行き違いは切ないです……。
    夢でも現実でも、いい出会いに巡り合いたいものですね。

    コメントありがとうございました!

  • こんばんは。
    切ないですね……。
    私にも会いたくても会えない人がいるので、夢でだけでも会いたいなと共感しました。
    年を重ねる事に、その面影も朧になっていくのは本当に辛いです……。

    作者からの返信

    こんばんは。

    夢自体はちょっとコミカルでツッコミどころ満載だったのですが、会えたこと自体は嬉しかったんです。
    あとから切なさがきた感じです^^
    本当に会えたらいいですよね。

    コメントありがとうございました!