応援コメント

タイミング」への応援コメント

  • こんにちは。

    なんか、すごく共感しました。
    今の私がそんな感じかもしれません。

    かける言葉とタイミングがチグハグで、他の人と比べて、どうして自分はこんなに思いやりがないのかと落ち込んでばかりです。

    でも、最後の「望んでも届きそうにないけれど まずは笑い方から 思いだしていくとしよう」で元気が出ました。

    素敵な言葉をありがとうございます(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんにちは。

    共感して頂けて嬉しいです^^ 私もチグハグなこと多いです;
    思っていても、言葉にすると間違って伝わることもあって、人と繋がるって難しいですね。

    笑顔は最近忘れがちなんです。
    マスクのせいもあって、意識が口元にいかなくなっているのかなと。
    でも、隠れていても相手にはきっと分かりますよね。

    少しでも元気になって頂けたなら幸いです♪
    コメントありがとうございました!