応援コメント

雪見酒」への応援コメント


  • 編集済

    いやあ、我が家の奥さまは、お酒を飲まないんです。

    やましんは、晩酌しない、と約束して、結婚に至ったのだそうです。

    でも、結局、大晦日だけ、公認されております。

    ほかは、飲まないんです。 

    作者からの返信

    おおー。そうなのですね。
    お酒についての考えや約束もほんとうに、ひとそれぞれですね!


  • ひとりみつめる しんしんのよい

    一人見詰める 深々の宵

    独り身抓る 心身の酔い



    m(_ _)m

    作者からの返信

    おお、すごい、深い、ですねえ、重なりが、広がりが、すごいです……!!

  •  くっ……アルコールは……っ! 
     でも、こう言うのは良いですねえ(^-^)

    作者からの返信

    アルコールは苦手でらっしゃいますでしょうか!
    これはこれでまあ情緒みたいな……そんな感じですね……!!