星の王子さまを読んでみた

@miketa110

初めに?

初めて本を読んだのはいつだっただろうか。初めて読んだ本は何だっただろうか。


これを読んでる人はそんなことを考えたことが有りますか?その本を覚えていますか?


俺はたまに考える事があります。でも何度考えてもその時を思い出すことはありませんし、その本が何て名前だったのかも思い出すことはできません。

でもどんな人でも初めて本を読んだことがあって、少なからずその本の影響を受けたはずです。






そうは思いませんか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星の王子さまを読んでみた @miketa110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る