応援コメント

めぐり合う日まで」への応援コメント

  • 冒頭の登場人物と、本編に入ったところの登場人物が違っていたので、あれ?と思いながら読み進めていったところ、そういうことか!というのがわかりました!

    面白い構成になっていると思いました!

    箱の中に箱が入っているみたいな。

    ちゃんとでも両方の登場人物はリンクしているんですよね。名前こそ違いますが、ちゃんとユセルとソアを投影できるようになっていて、面白く読めました!

    (ソアは最初女の子かと思っていました)

    『カキヨミ』!
    思わず『十二の羽根』を検索してみたり?!
    (カクヨムにはありませんでした。残念)

    “小説っていうのは、物語が完結して、誰かの心に届くまでが作品なんだよ。”
    というユセルの言葉が心に響きました!

    ソアなら必ず小説を完結させることができる!と思いました!

    作者からの返信

     すみません。返信が遅れております。
     今回もコメントありがとうございます。伝えたいことを大体おっしゃってくれたので返信を書くのも恐れ多いというか。
     ソアの話はもう少しだけ続きます。
     それからweb小説全般でもいいのですが、カクヨムのファンタジーに『十二の羽』のような王道冒険ファンタジー(未読ですがナルニア国物語とかデルトラクエストみたいな作品)ってあるんですかね。あまりファンタジーは読まないのでなんとも言えないのですが。(どうでもいいが「夜明け前の蜃気楼」で美咲が書こうとしたのもファンタジーだったのを思い出す)

    編集済