応援コメント

ここにご披露させていただくまでのおはなし、という思い出話(ネタバレはありません)」への応援コメント

  • はじめまして!
    私の作品をフォローしてくださったのがどんな方かなと思って拝見したら「和風、妖怪」の文字が見えまして、ホイホイされました。
    自分も鬼太郎大好きです。
    ご自身の好きなものを詰め込んだ作品ってとても素敵だと思います。
    また読みに伺いますね♪

    作者からの返信

    白井銀歌 様

    はじめまして。『もののけさうし』ご覧くださいましてありがとうございます(*´-`)
    執筆環境等の理由から、ものすごくゆっくりペースでしかのせられませんが、よろしければまたおいでください。

    鬼太郎や妖怪、鬼さんお化けや不思議なお話、大好きです。

    拝読スピードも亀さんペースなのですが、またこれから白井様の作品も拝読させていただきます(*´-`)

    ありがとうございました。

    編集済