応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    切ないなぁ
    みんなと違うことは悪いことなのかな?

    何がだめなのか私には理解できない

    幼いから差別してもいいの?
    組織からはみ出でるからその人はダメなの?

    作者はこの重いテーマを凄く上手く表現している

    更新していくのは大変かも知れないけど続きを期待してます

  • 第1話への応援コメント

    カクヨムのライト感っていうよりは文芸作品的な感じで、なかなか読み応えのあるお話だった。
    深みのあるいい感じの展開と引きもなかなかで、次へと期待させる感じでかなり好感。

    次回更新を楽しみにしてます

  • プロローグへの応援コメント

    うっ、内容がなかなかつかめない
    この辺りから伏線いっぱいなのかなぁ
    結構、注意して読んでみてるんだけど

    次回更新を楽しみにしてます

    追記
    陽は平等に人を照らす

    太陽は平等に人を照らす?かなって脳内変換して読みました
    間違ってらすみません

    作者からの返信

    更新は多分遅いですw

    書き直しときますありがとうございます!