応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 謎の遺跡への応援コメント

    書籍版Hシーンありますか?

  • 三人目への応援コメント

    本当にひぃひぃ言ってるとこの描写はどうしたの?

  • パーティー申請への応援コメント

    セックスシーンはとこで見えるのですが?

  • 43 エルフの女王への応援コメント

    《女王》である彼女は親人間派だが、長老組はそうではなく、また長老たちは王家の人間よりも発言権があるらしい。

     若いエルフが外に出たがり、老いたエルフは出たがらない。エルフは寿命が長く生きれば生きるほど力を増していくこともあり、バランスをとる意味でも《王女》であるティエラは

    どっち?

  • 42 パーティー戦への応援コメント

    エロフ?

  • 5 リントの力への応援コメント

    どっちも肉食系か。

  • 4 エッチなお姉さんへの応援コメント

    やっちまったなぁ

  • 3 洗礼への応援コメント

    もしかしたら地元は強者の地だった?

  • 2 まさかの誘いへの応援コメント

    コミックだとボリュームがありましたがそうでもないんですな。

  • 1 王都への応援コメント

    コミックの作画担当真鍋さんに惹かれて…。

  • キュルケとの出会い④への応援コメント

    エロいカワイイ女の子をテイムする未来は想像してなかろうw

  • 続きを楽しみにお待ちしてます

  • Sランクパーティーの実力への応援コメント

    これは紳士らしく拭いてあげなくては!。

  • エルフの森を焼こうへの応援コメント

    非常識の人達の中にいれば常識人が一番苦労するの見本ですね。バロンさんや、お労しい。


  • 編集済

    ダンジョンの中への応援コメント

    見るな=見て  でしょ。もっと恥ずかしい姿見られているのに何でだろ。女性心理は┐(-。-;)┌

  • ギルドの偉い人たちへの応援コメント

    ぶれない、脳筋ビレナちゃん。獣人だから強い相手に従え、と本能が迸ってるんだろうな。

  • 出発への応援コメント

    Aランク冒険者が何名か戻って来る前に拠点を移しそう…

  • 35 神国へへの応援コメント

    高位の悪魔でベルってことはベルゼブフか?
    悪魔の中でもNo.2で実はあのサタンより強いとか畏れられているベルゼブフ?

  • ギルドの反応への応援コメント

    印籠代わりの書面のおなぁりぃ

  • ダンジョンの中への応援コメント

    お約束のスライムかぁ~
    ( ´∀` )b

  • 王城に乗り込んで……への応援コメント

    >「貸し、一つ」

    時間が経つと、2つ、3つ分になりそう。


  • 編集済

    これ他人のテイムモンスター(非敵対)を故意に殺したっていうバッド記録が付くのでは?

  • 47 勝負のついでへの応援コメント

    更新再開待って待ってました

  • メイドへの応援コメント

    > 「服なんて全部布だからー」

    ウケる(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

  • 謎の遺跡への応援コメント

    18禁ガラクタ勿体無い
    掘り出し物だったかも(笑)

  • 聖女リリルナシルへの応援コメント

    読者は皆野暮など言わん!!

  • フレーメルギルドへの応援コメント

    わぁお、いきなり物騒だなぁ

  • 4 エッチなお姉さんへの応援コメント

    成功と性行をわざとひらがなにするとはやりますな(・∀・)

  • メイドへの応援コメント

    ひぃひぃ言いだした時の描写はどうした(世紀末覇者顔)

  • 新居への応援コメント

    マジで変態な格好でいかせるの?
    俺なら嫌なだな。

  • 天使化への応援コメント

    まともな人材を蘇生すれば…間に合わないか。


  • 編集済

    Cランクへ向けてへの応援コメント

    厄介な点が2つある。1つは【スピード】よく逃げ回ること。これはまだいい。
    スピードが速く。かな?

  • 5 リントの力への応援コメント

    角が赤かったりするのかな?

  • 4 エッチなお姉さんへの応援コメント

    猫獣人かな?
    女の子を食らう主人公の方が好きだわぁ

  • 三人目への応援コメント

    ひぃひぃ言ってるとこの描写はどうした(真剣劇画顔)

  • Sランクパーティーの実力への応援コメント

    おごれる受付嬢久しからず、ただスカートの水たまりの如し。

  • 4 エッチなお姉さんへの応援コメント

    あちこちで見かける据え膳食わない不自然理屈のヘタレ主人公より、こっちの方がよっぽど納得出来るし、好感が持てる。
    いいぞ主人公。これからが楽しみです。

  • 三人目への応援コメント

    フヘヘ。また増えたw

  • 聖女リリルナシルへの応援コメント

    美味しくいただいちゃいましたね。

  • Sランクパーティーの実力への応援コメント

    お漏らしいただきましたー

  • 次の目標への応援コメント

    貧乳大国万歳!

    エルフの国に行きたいです!

  • 哀れな教祖への応援コメント

    これだからSランクは...(いいぞもっとやれ

  • 天使化への応援コメント

    わーい、国盗りですね

  • 神国の行方への応援コメント

    いいなあ~、憧れるなあ~。
    男の子なら少しは夢見るよね~。
    もし、転生というのが本当に有るなら
    自分もそうなりたい。そう思わせてくれる作品だと思います。続きが楽しみです

  • 次の目標への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます。

    タイトルが目標ってあったので、ダンジョンでも行くのかと思ったら、「じゃ、おっぱいに向けてしゅっぱーつ!」ですかσ(^_^;)
    エルフの里に行く時は、「じゃ、ちっぱいに向けてしゅっぱーつ!」になるんですかね(笑)


    あとリントに一言、聖女の話が出た時に「ビレナだけ居てくれれば、後は要らないよ」くらい言えたらもっとビレナがサービスしてくれたかも(笑)
    でもDT捨てたばかりじゃ無理か…

    続き楽しみにしてます。