応援コメント

第81話 胸」への応援コメント

  • お久しぶりでぇ〜す(≧▽≦)

    これこれこれ。このリズム。この世界観。
    モルさんの変態情熱に僧侶のクールビューティー。
    アスティの運の無さ。

    激しいバトル(主にモルさん瀕死)も好きやけど、この終始笑いが止まらんストーリーが堪りませんわ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    定期的に更新お願いしまっす<( ̄︶ ̄)>

    作者からの返信

    お久しぶりです!(^^)
    久しぶりになにか書こうと思ったらこっちを更新してしましたw
    ギャグ回は楽しいですね、一切描写に気を使わなくてもいいストレスの無さが好きです。

  • お久し振りですね!
    そしてモルがド変態、と……(笑)
    通常運転で何よりです。騒がしくて楽しそうです。

    作者からの返信

    新作書こうとしたんですが、どうもこっちに愛着があって更新してしまいました。
    ギャグ回は書いてて楽しいです、モルさんが楽しそうで何より(^^)