応援コメント

第64話 ふたりきり」への応援コメント

  • アスティ苦労してたんだなぁ。苦労と思ってなかったけど。
    ちょっといい雰囲気になってるけど、いいのかアスティ? 相手は変態だぞ(笑)。

    作者からの返信

    なんだかんだで惚れやすい子なのでしょうがないです。
    チョロインと揶揄されるだけありますね……。

  • 更新ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

    アスティ…アスティ…。魔王時代はお疲れ様でした( TДT)
    流石のモルさんも憐れんでしまうくらい。

    なぁ~んや最後の方はええ雰囲気なってますなぁ~ヾ(*T▽T*)
    無事帰ってこれやんフラグかと思ってしもたけどクリカリ装備で僧侶妹の回復もあるし、また前パーティーの必殺 神風アタックで蹴散らして行くっしょ(≧▽≦)✋

    作者からの返信

    この回は後から必要だなと思って追加した回ですね。
    最初はギャグだったんですが、途中からいい雰囲気になってて笑いますね。
    作者もびっくりですよ・ω・