応援コメント

お礼」への応援コメント

  • 第一章、読み終えさせていただきました。
    連続で感想書かせていただいてますね……。五月蠅くてすみません。

    モルさんの記憶を失ったアスティたち。彼女たちと邂逅するモルさん。
    次章も楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございました!
    一章が14万字という展開を入れすぎて(多分僧侶のところが原因)妙に長いですが、コメントまでいただき本当に感謝です!

  • 先が楽しみです\(^o^)/

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございました!
    ぼちぼち更新しているのでぼちぼち見ていただければ幸いです・ω・

  • これからも楽しみに待ってますね(*´ω`*)
    第2章もモルさんは人外鬼畜暗殺者になるのか、それとも裏切られる前の元勇者な人格になるのか。

    っちゅうか1章最後にせっかく皆の記憶から消えてお尋ね者から解放されたのに、アスティ助ける為に憲兵蹴り倒しとるからやっぱりお尋ね者になって魔剣アスティで暴れるんやろうなσ( ̄∇ ̄;)💦
    ほたぁ間違いなく人外鬼畜暗殺者 確定やわ(≧▽≦)✋
    楽しみやわぁ~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    第二章は一章に比べ分かりやすくなっていると思います。
    まあちょいとネタバレすると○○編ですね!

    モルさんせっかく記憶から消えてたのにまたお尋ね者になりましたからね笑
    でもやっぱり仲間思いなんで、いい子ですね、モルさんは

    なんだかんだで二章もカオスですが、段々と世界観が分かってくると思うので、お楽しみにってところです!