応援コメント

第65話 僧侶の葛藤」への応援コメント

  • モルさん男前(≧▽≦)👍
    アスティの好感度は最低の変態かもしれやんけど俺等読み手の好感度うなぎ登りやでヾ(*T▽T*)

    さぁ~モルさん。腕がもげ脚が千切れ腹に穴あけて大量出血しながら最後の奇策で部隊長ブッ殺しましょう(σ≧▽≦)σ

    作者からの返信

    この辺は考えてみれば緩急がおかしかったですね。
    とても胸を触っていた男だとは思えない(・∀・)

  • モルダーさん時々かっこいいですね(笑)
    ようやく追いつきました!
    フィーナを助けられるかな!? 次回を楽しみにしています。

    作者からの返信

    ただのツッコミではなかったんですよ( ・`ω・´)
    しばらくはシリアスとバトルが続きますので、楽しんでいただければ幸いです(*´∀`*)

  • ある意味、彼女の判断は間違っていない。
    けどモルダーだからねぇ。放っておかないでしょう。

    作者からの返信

    モルさんは無駄に情に厚いですからね。
    そういう男なのでしょうがないですね・ω・
    そういうところがかっこいいです(*´∀`*)